ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

そういえば9000時間越えましたね :アイスボーン

今日なにげに見てたらフンのプレイ時間9000時間越えてました。

ワールド開始の初日から始めて、4年ちょっとですね。 去年はセカンドのブンをメインで動かしてたり、あと今年も3ヶ月ほどほとんど触ってなかったんで、プレイ時間の延びはこの2年ほど大分遅いんですが、大分やってるみたいですわ。 男の重ね着シリーズが終わったら、どうするかな〜。 隔日交互でプレイするかもな〜。 随分長い事遊んでると思いますわ。 俺にとってはリアルの名前で呼ばれるより、フンさんと呼ばれる方が最近はシックリ来るんですよね。 ちょっとヤバい人だね・・。 気を付けよう。