ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報7/04:アイスボーン

ミラボレアス戦で、ユリア・Raven・ビューネイさんとご一緒しました。これ丁度スラアク2人がパンパンやってて、ビューネイさんが手前を走り込んでて私が頭狙ってるって感じのなかなかの絵じゃ無いかな?

今日も8時頃から部屋が開いたんで遊びに行って来ました。 最近9時前に部屋一杯になっちゃうんで、古株の方々がなかなか入れないってこぼしてました。 今日はペン様いらっしゃらなかったし、入れなかったんでしょうね〜。 部屋もっと大きくても良いよね、ほんと。

今日は最初ビューネイさんのパーティに入って遊んで、途中からジョージアさんと2人でパーティ組んで、かすみさんとArchTemperedLylaさんが入ってくれたんで4人で2クエほど行って来ました。 かすみさんとArchTemperedLylaさんは重ね着をオソロにしてましたわ。仲良しさん? 

昨日もビューネイさんは嗚呼嗚呼マッスルボディーを貼ってくださってたんで、散弾スコープヘヴィーの練習してました。シールドレスだし、私装衣着るのが決定的に下手くそなんで、ハイジャンプボディブレスを警戒して私跳躍3入れてるんですが、大分位置取りが上手く行くようになってきました。 本当は跳躍2で行きたいんですが、マルチだと逃げた方向に飛んで来る事もあるんで、確実に回避出来る跳躍3でしばらくやってみたいです。 まあ結構徹甲も使うんで割と悪くないかもな。

スコープやると絵がこんなんになるのが残念です。 

2回目の嗚呼嗚呼マッスルボディーはやっぱりスコープ散弾ヘヴィーのbenzoさんとご一緒してました。 前方は激昂ラージャンの同士討ちで討伐になった感じでした。 派手だね〜

ラスト2クエはジョージア・かすみ・ArchTemperedLylaさんと六花が静かに眠るならとアルバトリオンに行って来ました。

目の前を鬼人化して走ってく、ジョージアさんは双剣練習中です。

これなんか良い絵じゃ無いでしょうか? 六花らしいね〜。

ラストはアルバトリオンに行って来ました。 私は双剣の練習中です。 ジョージアさんも双剣かと思ってたら太刀でしたわ〜。