ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

最近ビューネイさん部屋の皆さんの重ね着が楽しみです:アイスボーン

ユリア・LuNa・かすみさんとご一緒した六花が静かに眠るなら。 LuNaさんとかすみさんはお揃いのカラフルなアストラでした。 ムッチャ光っててなかなか良い。

今までも色々着替えておられたんだと思うんですが、最近皆さんの重ね着が時々変わってるのをみていて、何となく楽しみにしてるんです。 昨日一昨日はグリムさんがガンキンやハイメタルにチャレンジしてましたし、今日はペン様がいつものEXガロンじゃ無くて、斉天/金色だったですわ〜。 でも昨日一番目立ってたのはこのかすみさんとLuNaさんのアストラ極彩色バージョンですわ〜。 アストラ薄らと発光してるからまたよく目立つんですよ。 良きかな良きかな。 

少し止まっているとこんな感じ

また皆さんの重ね着楽しみにしてますだ〜。

ちなみに私は重ね着の記事のために毎日変えてますが、記事書き終わったら100個作って気に入って使うのって結局使う10個ぐらいなんですよね。