ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(7月21日):アイスボーン

ジンオウガーよさらば、青空が綺麗でした。

今日は7時半頃からインしてました。 少しキャプチャーカード変更して見たんですが、残念ながらあんまり状況に変化なかったです。 ただソフトウエアエンコードにしたらちょっと状況落ち着いたかな・・。 音声が記録されないんですよね。 まあ私の場合静止画メインなんであんまり問題にはならないんですがね。

今日は皆さん大分ネットが不安定で、Steveさんやセリスさんが結構不意に落ちたりしてたです。 今日はLuNa・ビューネイ、ユリア、かすみ、おまきち、まさ、misawa、TENGAOKAMOTOさんとクエストに行ったかな。  2-3枚絵を紹介しときます。

一発目はミラボレアス、ビューネイ・LuNaさんとご一緒しました

日替わり配信の獣竜種は歴戦イビルジョーでした。

君はゴールデントロフィーはユリア・かすみ・おまきちさんと行きました。 

90分なんで大分短く感じるな〜。 今週土曜日は仕事休みの土曜日なんで、明日終わったら2連休っすね。