ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)90

EXジャナールβの脚を使った重ね着、胴はキリンαを使いました。ジャナールβはやっぱ難しいわ・・。

EXジャナールβは実は何回もチャレンジしては挫折してました。 女型もやっぱ難しいんですわ。 アシンメトリカルなデザインで腰周りは皮のパンツみたいになってて、ちょっとそのままだと今一、でも全部隠しちゃうとアシンメトリカルなデザインが隠れて面白く無いけど、腰部分がちとダサい。 で結果として上半身は裸ヘソ出し、腰は同系列のキリンγを撒いてちょっと誤魔化しちゃいました。少し攻めきれなかった感が有りますが、やっぱ難しいんですわ、アンジャナフのβ脚は。このセットも何度も作り直して、もう原型とどめてないですわ〜。

じゃあ戦場に出かけて見ましょう。

イアンガルルガ

今日はガルルガ3回行きましたわ〜。

まずはソロ

これは4人で、緑色基調なんで、古代樹の森にはあってるかもね。

滅日

やっぱ脚がゴツいですわ〜。

君はゴールデントロフィー

これは昼なんで光が入って見やすいですね

丁度激昂ラージャンと並んで写ってます。

ムフフフ。ラージャン砲だす

ジンオウガーよさらば

朝焼けの中でジンオウガと戯れる

近付くと太ももがチラ見えする。

マスターマムタロト

ラストカットは良い尻尾してますわ〜

色がかなり原色に近いから、こういう暗い所でも割とよく発色してます。

どうですかね、ちょっとチャレンジングな重ね着でしたね。 これでラスト10セットかな? あと2週間弱したら今度はまた女型の重ね着再開して見ますわ〜。