ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(7月13日):アイスボーン

ラストのミラボレアス戦のプレビュー、Steveさんとぺん様が斉天ペアでした。 俺も重ね着斉天にすれば良かったよw。

水曜日はいつもちょっと早上がりだったんですが、今日は残業でインしたのが6時ちょっと前、男型のアバターの重ね着記事用の写真を野良部屋で撮った後、今日は女型アバターのブンのほうでビューネイさん部屋へ遊びに行きました。 7時半頃から9時半頃までご一緒させてもらいました。 昨日はいつもより少し集まりが悪くて9時ちょっと前ぐらいに満杯になってました。 たいだいここの人達と遊びに行くと結構楽しいんですけど、一番印象に残ったのはラストのSteve、ペン様と行ったミラですかね。 misawaさんもクエスト受けてたんですが ?
マークが出てクエスト受注出来ずでした。 これ有るんですよね。 普通に集会場にいる人の中で通信速度が遅いプレイヤーが混じっていたりするとそれだけでこうやって受注出来なくなったりするんですよ。 その一個まえのクエまでは4人でやってたから間違い無く受注出来るはずなんですけどね・・・。 

出発するまで気づかなかったんですが、steveさんもぺん様も斉天着てたです。 俺も斉天にすれば良かったなーとちと悔しい思いをしながらクエストスタートでしたわ。

スタートは君はゴールデントロフィー、ビューネイ、misawa、samuさんとご一緒しました。 激ラーのフライングボディアタック、夕日の中でもう一つ太陽が出た見たいに見えますね

嗚呼嗚呼マッスルボディーは私ハンマーで行ってみました。 ビューネイ、samu、misawaさんとご一緒です。

ジンオウガーよさらばは綺麗な月が出てました。 残念ながら火力が皆さん高いため、帯電状態が殆ど続かず。絵的にはちょっと寂しい感じです。 LuNa, misawa, samuさんとご一緒してました。

殲滅の主は再び鐘をならす、はペン様・夜行・samuさんとご一緒しました。 夜行さんが状態異常をかけてくれてました。 黒龍ライトボウガンって状態異常Lv2弾が結構打ちやすいですかね? 結構早い状態で睡眠麻痺かかってました。

六花が静かに眠るならは、misawaさんが貼ってくださいってました。 misawa、samu、steveさんとご一緒しました。 吐息フロストブレス中に氷結面に入り込んで大剣入れてるmisawaさんと、水平回転入れてる私です。

ラストのミラボレアスはsteve、ペン様と途中からsamuさんが入ってくれてました。フエーズ3スタート時の拘束中に頭狙ってます。