ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(8月21日夜):アイスボーン

今日の夜の一枚はこれかな? アルバトリオン

今日の夜は7時半頃からインして、9時半頃まで遊んでました。 やっぱりミラボレアスが多めだったかな。 今日は扇ブレスに結構やられたな〜、ちと油断したわ。

ビューネイ、samu、Annabella、LuNa、焼きたてパン、グリム、ブロリーさんとご一緒しました。

ちょっと絵で紹介しときます〜

伝説の黒龍

ビューネイ、Annabella、samuさんと行って来ました。 今日一日スコープズーッと使ってたんですが、やっぱソロより大分楽なんですよ。 また人数足りてないときにまたソロで行ってみようと思ってます。 

アルバトリオン

アルバはスラアク戦にしました。 龍紋ハンマーより楽な気がします。

ジンオウガーよさらば

スラアクついでにジンオウガーもスラアクで行ってみました。 まあ俺のなんちゃってスラアクだと、火力はやっぱり散弾の方が出てると思います。

伝説の黒龍

Annabella、焼きたてパン、ビューネイさんと行って来ました。 ビューネイさんは火事場スキル積んでました。 英語で火事場スキルってなんて言うんだろうって、ググっちゃいました。Heroicsって言うんですね。 知りませんでした。  でも体力の動きを見て、Annabellaさんは粉塵撒いてなかったです。 言葉は分からなくても凄い洞察力だな。

滅日

Annabella、ビューネイ、焼きたてパンさんと行って来ました。 この重ね着はウルファの脚使ってマスね。 なかなか今回のは良い出来だ。

六花が静かに眠るなら

ラストはsamu、ビューネイ、Annabellaさんと歴戦王イヴェルカーナでした。 ズーッとミラだったからとても久しぶりな感じがしました。 ダウン中の羽根の間を、samuさんと二人で歩いてます。

今日はこんな感じでした。 いやー昨日夜更かししてるから、まだ夜は早いんだけど、もうかなり眠気が強いです。 今日は早く寝よっと。