ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(12月18日午前中):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? ミラボレアス戦、この後ビューネイさん固まって動かなくなって落ちちゃいました。

今日の午前中はミラボレアス部屋でやってたんですが、ビューネイさんがかなりの頻度で落ちちゃって、人がなかなか集まらず、途中でイベントクエスト部屋になってました。 もしかしたら、他の人にビューネイさんネットワーク上のフレンドさんから見えなくなってたかもね。 ビューネイ、Annabella、夜行さんがいらっしゃってました。 ネットワークの話などしながら少しマッタリ系でしたね。 少しマッタリしてたんで、私はちと女物の重ね着コーデを一個作ってました。 

伝説の黒龍

夜行さんが操虫棍ふりあげてます

終盤で落ちちゃったね〜。 単発式拘束弾を持ったまま・・。w

ジンオウガーよさらば

夜戦ですね、Annabella、夜行、ビューネイさんと行ってきました。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

マッスルボディは笛で行ってみたんですが、なにげに時間かかっちゃいました。 やっぱり散弾の方が火力出るんでしょうかね〜。

でもまあ普通のパーティだと10分弱は早い方かもね。 俺の火力出てなかったんだろうな〜。