ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(8月20日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜

昨日は仕事のある土曜日だったので、お邪魔したのは夜からでした。 私が入った時は丁度5人目でした。 ビューネイ、夜行、ユリア、Rudiger、ペン様、ステラ、かすみ、ジョージアさんとご一緒しましたかね。 昨日はちょっとハンマー多めの日でした。

じゃあちょっと絵で紹介

ミラボレアス

ビューネイ、夜行さんとご一緒しました。 一昨日からスタート時からスコープ付けるようにしてます。 そっちの方がちょっとだけ火力出ますしね。 これはフェーズ3スタート時の拘束ですね。

なぎ払い4足歩行ブレス中ですな。

ラストカットはクエ失敗みたいな絵ですが、ちゃんと成功でした。

ミラ2発目はビューネイ、ユリア、夜行さんと行って来ました。 夜行さんは麻痺スラでしたね。ユリアさんは太刀練習中なんすかね? 後半睡眠かかってました。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

こいつはハンマーで行ってみました。 ビューネイ、夜行、ユリアさんとご一緒です。 ハンマーだとちょっと時間かかっちゃう気がするんですが、やっぱ躍動感有るん楽しいんですよね。

ボディーブレスの後の隙に頭に水平回転中

燻火堆然

夜行、ビューネイ、Rudigerさんとご一緒しました。バゼルですな。 このクエ私いつもあんまり行かないんですがなかなかに楽しかったです。 この絵結構良いよな〜。

スタン有り、属性ダウンありで、全然滾りモードにならなかったバゼル。 やっぱ双剣の属性ダウンが効いてたのかな?

ジンオウガーよさらば

夜行、ペン様、ステラさんと行って来ました。 夜戦ですが、殆ど帯電モードにならなかったです。

アルバトリオン

ラストはアルバトリオンジョージア、かすみ、Rudigerさんと行って来ました。 エスカドラ・ドラゴン装備にしてるんで、ちょっと属性ダウンが怪しかった。 エスカトン前ぎりぎりでしたわ〜。

この装備はホントタフで良い装備なんですが、短縮入れる余裕が無いんで、ちょっとだけいつもよりも焦り気味で戦ってました。 頭外しまくってたわ。

昨日のジョージアはモスフェークでした!

集会場の様子

美白したグリム・るな・ブロリーさんのマッスル3兄弟、入浴中