ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(8月8日午後):アイスボーン

夜行さんと2人でブレスを回転回避中

今日も8時頃からお邪魔してました。 ビューネイ・夜行・キリト・ペン様・セリス・神楽・D-02・キロさんとクエご一緒したかな? 重ね着の撮影を兼ねて行って来ました。

ミラボレアス

今日は2回ミラボレアス行って来ました。 大分立ち回り上手く行くようになってきた。 後は数こなすことだな。 ビューネイ・夜行・キリトさんと行って来ました。

ジンオウガーよさらば

今日の唯一の晴れた露天のクエストでした。

ミラボレアス

2回目のミラはペン様・D-02・セリスさんと行って来ました。序盤で2乙、体をよじって反対側の方まで攻撃当たり判定がある猫パンチにやられました。

歴戦悉くを滅ぼすネルギガンテ@瘴気の谷

瘴気クエは配信ですね。 ソロで行こうかなと思ったら、ペン様・セリス・神楽さんが入ってくれました。

ウーン土曜日夜更かしすると月曜日の夜まで眠いわ〜。 やっぱ60才近いと寝不足は2日後に来ますな・・。 そろそろ夏期休暇だな〜。