ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

プレイステーション5に変更後一発目はミラボレアス救難でした:アイスボーン

ミラボレアスの救難に行って来ました。

今日は帰宅後データーの移行なんかしてたら結局2時間ぐらいかかっちゃいまして、それでも一回ぐらいクエスト行ってみようって事で行ってみました。 

やっぱり絵が綺麗でフレームレートは正直モニターの方が対応してないからかあんまり変わらないかも知れませんが、とにかくエイミングがしやすいですわ。 スコープやってると特に思います。 こんなに狙いやすかったんだなーって・・。 

もちろんまだマルバツが変更になってるんで、いろいろな所で今まで普通に丸が付いてたメニューが×ついてるんで「?」ってなるんですが、これもいずれ慣れるでしょうな。 と言うかPS4は封印してこの状況に慣れた方がよいんでしょうね。あといくつか設定のために本体を移動させないといけないんですが、それはまた別の機会に記事にしてみたいと思います。 

うんうん、明日はまたビューネイさんのところにうかがえると思いますわ。