ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ121

アルテミス胴・ツィツィ脚を使った重ね着です。色合いも華やかな重ね着ですね

上位のツィツィの脚をベースに組み立ててます。 上位も下位もツィツィは良いデザインしてますね。 脚は上位なんで少し素材感がマットですがそれでもなかなか良いと思います。 ブーツの下の色が変えられて、白くペイント、それに合わせてベルトをインナーαの腰にして白くコーディネートしてます。 色々迷ったんですが、胴はアルテミスでブライトグリーンにペイントして爽やかな印象を醸し出しています。 どうですかね? ぱっと見とても爽やかな重ね着になったと思います。

じゃあ戦場で見てみましょうね。

伝説の黒龍

スコープヘヴィー使用中ですね。

少し上向きにカメラが向くとこんな感じ、アルテミスの緑の発色が良いです。

壁ドン後ホットした感じで納刀して走ってますね

君はゴールデントロフィー

昼間の良い天気です。 私はリロード中ですね。 なかなかカラフルで良いんじゃ無いでしょうか。

射撃中はこんな感じ

リロード中前からだとこんな感じです

アルバトリオン

アルバ戦はスラアク使ってマス。 最初3人で一人無属性で貫通ライトだったんで、属性ダウンがかなり遅かったです。 ちとドキドキしました。

抜刀スリンガークラッチして零距離解放狙ってますね。

どうですかね? 色合い的に結構良い色出てると思うんですよね。 スッキリ爽やかで案外アルテミスの胴も良いパーツですよね。 ただアルテミスは少し丈が長いんで、脚パーツに少しかかっちゃうし、腰に何か入れた方が扱い安い気がしてます。