ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(9月4日夜):アイスボーン

今日のラストカットはこれ。なんかグリムさんが格好良く映ってます。 右横のるなさんが今日は弾けてました!

今日の夜もビューネイさんのお部屋で遊んでました。 ビューネイ、グリム、Furederika、るな、Annabella、ブロリー、Grim Reaper、tanakaさんとご一緒してました。 今日は何となく男のフンの方で参加してました。 

ビューネイさんはミラ多めで、夜の部も私きっと5頭ほど行かせてもらいました。

ミラボレアス戦、俺も大分危ない所を結構滅龍石打ってくださって助けてもらってました。 ほんとよく見てるよな〜。 倒れ込みの時尻尾側に当たっててもぶっ飛ばされるって今日初めてしりましたわ〜。

これはビューネイ、グリム、Furederikaさんと行ったやつ。 みんな何となくフェーズ2のラスト壁ドン後にじわじわと戦線を離脱していってました。 長い事やってると大体この辺で来るなーって解るんだよね。 Furederikaさんだけ取り残されて申し訳ないけど締め出しになっちゃってました。

その後るなさんが黄色いピカチュー(本人主張)コスで来訪。 グリムさんはバナナ虫って言ってたわ。

マムの重ね着黄色で角がまたよく似合ってたな〜

ジンオウガーよさらばはズーッと、雄叫びあげてました、るなさん。 でもよく見るとほっぺたが赤くなってて、確かにピカチューに見えてくるのが不思議。 パピヨンのヘッドでも良かったと思うんだけどね。

戦闘中に散弾で怯んでる感じがまたなんか良い感じでした。

お、なんか赤い星雲と青い星雲が合体してるみたい。

俺もガンキンの重ね着で行ってみたんですが、なんかまともに見えるよ。 もうちょっと弾けないといけないんだねw。

るなさんちゃんと要所は溜め斬りいれてましたわ

二人で並んで写ってます。

六花が静かに眠るなら

六花戦闘中、落石とか無しで7分ぐらいでしたわ。

ラストカットはコーナーポストの爆弾置いての壁ドン、ちょうど爆弾の所にルナさん立ちんぼでした。 ちょっと遠いけどなかなか可笑しなラストカットになりました。

こんな感じの日曜日の夜でした。