ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(9月5日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな、嵐の棺

今日はちょっと液晶モニター交換してて、インしたのが9時ちょっと前だったです。なかなかケーブルの相性が悪くてつながらないし、今もちょっとだましだまし使ってるんですがね・・。 なんでモンハンやってる時間は1時間弱、あと配信バウンティをソロでやってたから実質マルチに行ってたのは30分ぐらいでしたわ。 ちょうどlacrymaさんが貼ってたんでそれに参加させてもらってました。

グラフィックキャプチャーボードの設定も上手く合ってないみたいで、絵もちょっと見えにくいかもです。 もうちょっと時間が必要だね。

ちょっと絵で紹介っすね。

ドガロン亜種@陸珊瑚

HDRの設定にしたんで戦闘中は結構綺麗だなーなんて思ってたんですが、キャプチャーして見るとちょっと色滲んでるんですね。

ドガロン亜種、俺は結構好きなんで、牙竜が配信バウンティに入ってると行って来てます。 陸珊瑚は綺麗だな〜。

ジンオウガーよさらば

少し色くらいかもね・・。 戦闘中は結構綺麗だったんだけどな〜

嵐の棺

嵐の棺はlacrymaさんと二人でした。私は昨日に引き続きスコープ通常弾ヘヴィーで行ってみてます。

ソロだとまだ私5分ぎりぎりぐらいなんですが、今日は5分切りましたわ〜。やっぱlacrymaさん火力出てんだろうな〜w。

ちょっと短いけど今日はこんな感じでした。