ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(9月12日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな、死を纏うヴァルハザク戦、2足での乱打ブレス中に頭狙ってマス

今日は夜の8時頃から9時半頃までお邪魔してました。 やっぱ月曜日は特に時間短く感じますね。 今日はビューネイ、かすみ、キリト、Ziberita、ハヤトさんとご一緒してました。 今日はスコープ通常弾ヘヴィー多めでしたわ。

彼岸涙

今日はスコープ通常弾ヘヴィーなんでいつもよりちょっと短めの距離で戦闘してます。 胞子が飛んで凄い事になってますね。

この距離だとあんまりスコープの恩恵無いんすよね。

ジンオウガよさらば

牙竜種はジンオウガよさらばでした。 これも通常弾シールドレススコープですね。 序盤はかすみさんと二人で、最後キリトさんが入って来てました。

これ空に向かって撃ってますね、なんか絵的には良い感じですわ

伝説の黒龍

かすみ、キリトさんとご一緒してました。 途中からビューネイさん入って下さってました。 私は終盤設置ブレスのラインを読み間違えて被弾して両サイドブレスに当たって死にましたわ〜。 食事スキルに受身術入れといても良いかもな〜

フェーズ3直前の防火扉ですね。全員体力マックスから移動してシャッター内に入ったんですが、俺だけ体力バーが短いですわ。やっぱボウガンってこういう属性ダメージとかのスリップダメージを強く受けちゃうみたいですね。 俺がシャッターのアーム閉じてたんでぎりぎり俺死ぬとこでしたわ。キリトさんなんか半分残ってるもんね・・。この差は大きいよね。

六花が静かに眠るなら

ビューネイさんは古い知り合いみたいでしたね。Ziberitaさんとビューネイ、キリトさんとご一緒してました。 ビューネイさんは火事場でやってたみたい。

これなんかもなかなか良い感じの絵ですね。

そんな感じの夜でしたわ。