ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(9月18日午後):アイスボーン

今日の午後の一枚はこれかな。 今日の貴方は最後まで蒼かった。

今日の午後は女型のブンでお邪魔しました。 重ね着記事の写真撮影っすね。 午後はビューネイ、puu、チョココロネ、エルミ、Llanvabon、にゃんにゃんさんとご一緒しましたかね。 今日もミラ多めでした。 私はまあ良い場数踏ませてもらってます。 1000頭ぐらい行ったらなにか見えてくるような気がしてますわ。 ようやく不用意な乙は大分少なくなってきたかな? 野良のミラ部屋に行っても恥ずかしくはないぐらいには。

午後は時間も多かったし、ミラも多かったんで手短にイベントを絵で紹介だね。

滅日

puu, チョココロネさんと行って来ました。私はスコープ通常弾ですね。3人ともヘヴィーです。

一発280ぐらい入るんですね。

伝説の黒龍

今日の午後で10回ぐらいは行ったと思うんですよね、良い絵だよね。

でも印象に残ったのはこれかな? エルミさん散弾ヘヴィーなんで頭最後まで壊れなかったですw。 俺も頭狙わないでズーッと胸狙ってればよかったわ・・・。でもなんとかなるもんなんだよね。 

ブンドリ刀が飛んでるw。

でもまあ時間的にはビューネイさんとの2人ミラが多かったかな。