ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(10月1日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、歴戦王イヴェルカーナ・スコープ通常弾ヘヴィー戦です

昨日は仕事のある土曜日だったんで夜から参加してました。 だいたい夜7時40分頃から9時半頃までかな。 昨日は男型のフンの方で参加してました。 最初はいつもの如くミラ多めで、後半はいくつか他のクエにも行って見てます。 ビューネイ、狩姫、Ariga、イヴ、TENGAOKAMOTO、tanaka、ジョージア、セリスさんとご一緒しましたかね。

昨日はそのまま風呂入って少し絵の切り出ししたら、KIRARA/べこさんの部屋から呼び出しがあったんで、あんまり時間かけて絵を見てないんで、ちょっと絵が雑かも知れません。 まあ昨日の様子を少し絵で紹介です。

伝説の黒龍

フェーズ2の序盤、大ブレスの後すぐに怒り解除になっちゃってました。

劫火の時に狙撃竜弾撃ってる感じです。 これはイヴ、狩姫、ビューネイさんと行った奴ですね。

こいつはラストクエですね。 私がそろそろ落ちるかなーって時間にジョージアさんが来訪されたんで、最後ご一緒したんですが、面目ない事に私がラスト乙引いちゃいましたわ。 狩姫、ジョージア、セリスさんとご一緒した奴です。 

君はゴールデントロフィー

メンバーが増えて来たので2パーティに別れて、私は君はゴールデントロフィーへ、Arigaさんとご一緒しました。 Arigaさんハンマーなんで坂の方へ行ってみたんですが、案外、坂側ってのも溜めて走ってると滑走始まっちゃったりしてやりにくかったりするんですよね。 慣れた人なら平地の方がよかったかな?

闘鬼状態なんで徹甲ダウン狙ってます。

六花が静かに眠るなら

六花は一回目はクエ失敗、私も1乙しちゃってましたわ。ちょっと目線が読みにくくて・・。回避した方向に打ち込まれたりしてね・・。 ああいうときは装衣着てないとダメだな。フル体力からサドンデスなんで。 スコープ通常弾ヘヴィー戦、2頭目はTENGAOKAMOTOさんとDuoでした。 最後狩姫さんが入ってくださってましたけど。

こんな感じの夜でした。