ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(12月3日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、嵐の棺、飛んで後ろに回り込まれたパターンです

昨日もお邪魔してました。昨日は配信もしてらっしゃったみたい。

youtu.be

昨日は結構皆さん集まりが良かったです。 一時期解放した時間帯もあったんで、12人で3パーティ組めてました。 KIRARA・べこ・さつき・Samael・ysk(よく死ぬ片手使い)・エルミ・Gの名を持つもの・キリ・ヨッシーさんがいらっしゃってました。 

伝説の黒龍

昨日も笛修行でした。初手はysk・キリさんと。

六花が静かに眠るなら

六花は練習中の散弾スコープヘヴィーで、エルミさんは今日は笛でしたわ。 べこ・KIRARAさんとご一緒してました。

嵐の棺

このクシャは結構大きかったわ〜。 でも俺は最小金冠が無いんだよな〜。 兵器置き場のクエストって最小は出にくいのかもね。 エルミ・KIRARA・ヨッシーさんと行ってきました。

伝説の黒龍

KIRARA・キリ・ヨッシーさんと行ってきました。 このクエは残念ながら戦略的撤退でしたわ。

伝説の黒龍

エルミさんのラストは散弾二人での伝説の黒龍。VCやりながらだと連携が取りやすいですわ〜。 散弾2人なんでもちろん蒼ブレスですわ〜。 でも上手い人達とやれば自分の身さえ守っていれば良いのであれば蒼ブレスもまあ問題ないんですけどね。 ただ昨日は笛のやり過ぎで納刀が間に合わないタイミングで360度ブレスを納刀しようとして失敗乙しましたわ〜。武器種変えるのってほんと難しいですね。

マスターマムタロト

yskさんと私のラストはマスターマムタロト。KIRARAさんと行ってきました。

ラストはyskさんの乗り・ダウンからの角破壊。怯みダウンと、ラッシュ掛かってましたわ〜。 センターポールからの全体溶岩ブレスは一度も無かったあ〜。