ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(10/29):アイスボーン

今日の一枚はこれかな。 ジャンプアップしてる激ラー

今日は仕事がある土曜日だったんで、夜から参加でした。 今日はビューネイさんとの絡みはなしだった〜。 ぐぐ、りょうすけ、ジェシカジョーン、ロキ、Bebedm、ユリア、Annabellaさんとご一緒したかな?  今日は日替わり配信をソロで、ささっとクリアしてその後は皆さんのお手伝いだったかな? ぐぐさんが嗚呼嗚呼マッスルボディーを連続で貼ってたんで、恐らくこれ重ね着なんすかね? 通常弾、散弾、ハンマーって3回いったよ〜。

特別任務、破壊の権化

導きの地のラージャンですな。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

後はマッスルだったです。

これは散弾

そんな土曜日の夜でした〜。