ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-07-17から1日間の記事一覧

今日のビューネイさん部屋情報(7月17日午前午後):アイスボーン

やっぱり嗚呼嗚呼マッスルボディーが落ち着くという結末 今日は午前中9時頃からお邪魔してました。 今日は連休中だったからかいつものメンバーはインが少なかったです。 きっと旅行とかお買い物とか有りますもんね。 私はもうアラ60のじいさんなんでその辺枯…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)92

EXバフバロβの脚を使った重ね着、胴はジャナフβを使って見ました。 EXバフバロの脚、もともとバフバロが全体的に太いのですが、脚も太いです。 αもβも似たような形なんですが、腰周りの鱗みたいな所がペイント出来るのがβなのでβを使って見ました。 何となく…

ヴェリー スペシャル サタデーナイト パフォーマンス KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました:アイスボーン

エルミさんとご一緒しました〜。絵はちょっと暗いけど、昨日の一枚はこれじゃのぅ 昨日の夜もKIRARA・べこさんのお部屋に遊びに行ってみました。 KIRARAさんは私の参加してるフェースブックのコミュニティーの方なんですね。 これも配信されてるみたいでした…

ヘヴィーボウガンとして火力を出すために考える日々-02 スキルなんて飾りなんですよ! エイミングと射線が火力!

結局弾は当てなくちゃ意味が無い、エイムこそが火力。 ミラボレアスがどれだけ不規則に頭を動かしてもリーチするのが大事です。 現代戦は会心戦、最低限の会心スキルは必要 もちろんスロットに何も装飾品を入れないのは論外。 最低限、達人7、強弾or散弾珠2…

モンハン・マルチプレイのあるある事件簿-4 最後の乙ほどよく目立つ

乙はいつも突然にやってくる クエストを成功させるためには許容範囲内の乙でクエスト終えなくてはなりません。 マルチプレイだと皆で乙という資産を共有しているわけで、誰かが乙すると言う事は自分が乙出来ないと言う事でもありますね。 でも戦闘になって火…