ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(10月29日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、六花が静かに眠るならのラストカットです

昨日の夜もお邪魔してきました。 私の雄型キャラのフンが昨日PS5付けっぱなしになってて忘れてました。 昨日でそろそろプレイ時間カンストになる頃だったので、昨日は男のフンの方で遊びに行ってみてました。 昨日はKIRARA・べこ・ぽんこつ@ネコ・ヨッシー・Gの名を持つもの・Samael・キリ・kureha・dean・エルミ・OZさんがいらっしゃってたかな? 最後は部屋開放してたんで、野良の人もご一緒してました。 昨日はミラの調子悪かったな〜、ちょっとやらないでいるとすぐこれだわな・・。 

昨日はKIRARAさん配信しておられました。

youtu.be

ちょっとだけ絵で紹介。

アルバトリオン

私ヘヴィー専キャラで行ってたんで散弾ですね。序盤べこさんと二人だったんですが、スタートのときちょっとべこさんのクラッチが早すぎたかな〜。 放電で不動事故でしたわ。 でもその後は問題なくクリアーでした。  私尻尾狙いだったんですが、ズーッと私敵視もらってて、ズーッと回り込み動作でしたw。 悪い個体だね。

君はゴールデントロフィー

キリ、エルミさんと一緒でした。2人とも上手いんで私徹甲捨てて通常弾スコープ仕様オンリーで行ってみてました。

こっちはキリさんとDuo。スコープ散弾・徹甲榴弾戦で行ってみました。

六花が静かに眠るなら

エルミ・マフユ・OZさんと行ったこの六花が一番印象に残ったかな〜。 エルミさん秘薬補充忘れたって行ってたけど、ほとんど被弾してないから必要無さそうでしたw。 ラストカットが良かったな〜。 俺は修行中の散弾スコープヘヴィー、まだまだ頭の芯外してますわ〜。 もうちょっと修行が必要だね。

エルミさんもスコープ散弾っすね〜。 俺はまだまだこの尻尾引っ掻き攻撃の回避が甘いな〜。 スコープ入れてると目線が読みにくいんですよね。 誰狙われてるのかイマイチ解りにくい。散弾だと近いから更に解りにくいですわ〜。

そんな土曜日の夜でした。 フンには悪いけど男キャラだと絵に華がないねw。