ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

凍て刺すレイギエナの最小金冠出たー:アイスボーン

ちょっと小さめ? 初見はそんな感じでした。 どうしても通常種レイギエナのイメージがあって、解りにくいですね、サイズ。

昨日も皆さんの部屋に入れない時間とか夕飯までの待ち時間とかに金冠行ってました。

やっぱりこれが出るよね、眠りの地のバラード

もちろんこの眠りの地のバラードを受けたんですが、一頭倒しとかないと凍て刺すレイギエナ出て来てくれないんで、ここはまだ同じく最小金冠が出てない、ベリオロスを討伐してから行ってきました。

youtu.be

待ってる間暇なんで、レイギエナの観察を

凍て刺すレイギエナの寝床の上にレイギエナが停まってるんですよね。 見上げて観察してました。 レイギエナ綺麗だよな〜。

初見はこんな感じ、小さめだけどこの距離からだと解らないね。

近付くとこんな感じ

怯んでるとこんな感じ。 やっぱちょっと小さいよね。 でも最小かどうかはちょっと解らない。

これなんか良い絵じゃない?

最小金冠でしたわ、ホクホク。 ベリオより先に出て良かったよ。 ベリオはリセマラが早いから・・。 

うんうんでた出た。 後5体だね〜。