ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

そそり立つスラアク+放電を伴ってます(アルバの):アイスボーン

なんか面白い感じのビジュアルだったんでw

昨日のアルバ戦は私冰気錬成型の装備で行ってみたんですが、攻撃の回避がままならない私にはまだまだ難しい装備だなといった印象でした。 すぐに打ち消しの実が無くなっちゃうし・・。 これなんか、かなり属性値高めにしていった覚醒氷スラアクなんですが、被弾するたびに打ち消しの実を食って戦場に向かうという面倒くささ、もうちょっと上級者の装備ですな。 攻撃と回避が一体になってないと難しいね。 属性ダウン2回取れたけど、3人強属性武器使って入ったにしてはお粗末な感じだったわ〜。 一度ぐらい抑制は任せて下さいって言ってみたいもんですわ〜。

でも絵はなかなかでしょ。