ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の夜はAnnabella、ユリアさんとあそんでました、(2023年3月25日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな、グリムさんのメッセンジャーが妙な存在感を放ってます

今日の夜は皆さんいらっしゃらなかったんで、3人で遊んでました。 ビューネイさんが焼き鳥と主張する物は実体が無く、カレーだとかみたらし団子とか皆さんの憶測を呼んでいました(笑)。 ちょうどユリアさんが部屋立ててたので合流しました。 後からAnnabellaがやってきて3人で遊んでました。

君はゴールデントロフィー

縦回転中、今日は坂側が多かったんで回転してましたが、溜めてるとスライディングしちゃってチト戦い難かったです。

良い感じで縦5がフィニッシュまで入りました。

マスターマム

マムはフライングボディアタックを同時にフライングして回避。 直前のユリアさん乙ってました

銀色の矜持

その後Joeさんって、MR49ぐらいの外人さんが乱入、キリン倒せなかったのかな。 ヘルプしてくれって頼まれて入って来ました。

角折れキリン戦

終の白騎士

ラストはこれ、なんかねらわれてたな・・。乙引いちゃいました。

こんな感じだったです。