ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年3月26日):アイスボーン

昨日の夜も良い絵が結構有ったんですが、これかな〜 六花が静かに眠るなら。 ラディアル氷柱をかいくぐって大剣二人が俺の上でジャンプ攻撃してます。

昨日の夜は久しぶりに夜の部のビューネイさん部屋に参加。 昨日はビューネイ、moco、らくだうどん、ケース、クジラ12号、ブロリー、雲、ユリアさんと遊んだかな? 

じゃあちょっと絵で紹介

伝説の黒龍

これなんか結構いい絵だとおもうな〜。 mocoさんが振りかぶってます。俺はチャージブレスのマージンをちと読み違えて1乙、他の人のキャラがあって回避少し躊躇ったのがよくなかったわ。 絵がリアルだから避けちゃうんですよね、人を。

2発目は大剣2、スラアク1のパーティで、これは結構早かったわ〜 6分ぐらいだったです。 

絵もなかなかよろしい。

滅日

滅日はヘヴィー二人だったです、らくだうどんさんと。 なんからくださんがスタン上手く撮ってくれたり、にゃんごろうの麻痺とかが上手くはいって結構早かったわ〜。3分切ってました。

youtu.be

アルバトリオン

アルバは属性武器2人いたんで、私とクジラさんがヘヴィーだったです。 エスカトン前はダメだったけど、絵は結構良かったわ。

目の前で360度ブレス吹いてます。

ラストカットはドーナツ設置ブレス中にフィニッシュ

六花が静かに眠るなら

ラストクエストは六花でした。 なかなかに良いアングルだ。