ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年4月11日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜。 滅日のテオテスカトル、クイックブレス中ですね。 絵は良いけどこのときの射撃はゼロ判定だったわ・・。 首凄いまがってますね

昨日はビューネイさん結構早くインしてたな〜。 私が入った8時頃にはもう6人いらっしゃってました。 昨日はにぴみょん、らくだうどん、ユリア、ビューネイ、なおきち、クジラ12号、ブロリー、moco、ジェイ、<幸>さんとクエストご一緒しましたかね〜。

じゃあちょっと絵で紹介ですな。

滅日

序盤に引き込み線の狭いエリアで戦闘してたんで、障害物が多くて回避出来ず、結構乙引いておられました。 しょうがないよねあの場所は・・。

アルバトリオン

ビューネイさんはデュアルエッジ、らくだうどんさんは皇金氷のスラアクでかなり属性入りそうだったんで、私は散弾をチョイスです。 このときは音楽も良かったわ〜。 Keith JarrettのAll the things you are がかかってて、気分も上々でした。 エスカトン前討伐でした。 最後のビューネイさんの乗りが効いてた気がしますわ〜。 その前の段差付近の怯みの時に目線の端にビューネイさんがエリアルをガンガンやってるのを見ましたわ〜、あれで乗り値たまったんでしょうな〜。 おれも最後までハジケ結晶温存しといて良かったわ。

youtu.be

伝説の黒龍

黒龍戦は途中で拘束攻撃で目線読み違えて食らっちゃいましたわ。 滅龍石で助けてもらいましたけど。 ミラの目線が左右に動きまくって・・。 動画も上げとこうかなw。

youtu.be

そんな感じの一日でした。 最近皆の集まりが早いんで楽しいですわ〜。