ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜のビューネイさん部屋情報(2023年8月16日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ゼノ=ジーヴァ

昨日はちょっと早上がりだったんで7時頃から9時頃まで遊んでました。 昨日はビューネイ、夜行、どるちゃん、エルミ、烏にゅーブラック、*+.まりな.+*、アカサイシ、mocoさんと遊んでたかな? 昨日は少しだけ通信状態悪かったのか、ビューネイさんが一回落ちたりしてましたね。 

じゃあちょっと絵で紹介かな?

歴戦王ゼノ=ジーヴァ

怒り状態の前の発光で怯んでます。 ゼノは光具合が綺麗です。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

マッスルボディは夜戦だったです。 ハンマーで行って来ました。 チト絵が暗い

アルバトリオン

昨日はアルバ3回行きましたわ。 ラストのアルバはエルミ・どるちゃん・私の3人ハンマーでした。 

マスターマム

ラストはマム。烏さん貫通でしたね。 私は散弾で行ってみました。

仕事久しぶりに行ってまだ体力回復してないみたいで、最後大分眠かったです・・。