ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年7月13日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアス

昨日は夜8時ぐらいから9時半ぐらいまで遊んでました。 体調も大分戻って来たかな・・。 昨日は丁度5人目にインしたので、しばらくソロで日替わり配信バウンティとかやってたんで、マルチの記事がちょっと少なめかな? ビューネイ、クジラ12号、エルミ、セリス、Lilithジョージア、ジャンヌ、*+.まりな.+*、D-02さんと遊んでたかな?

最近PS5のSpotifyの調子が悪かったんで、

こういうHDMIYAMAHAミクサーを介してMacOSからの音楽信号入力をミックスさせて、音楽聴きながらプレイ出来る様にして見ました。 もうちょっとPS5のネットワーク共有設定がリッチだと良いんですけどね・・。 これだと大分安定して自分の好きな音楽聞けますわ。

おし、じゃあちょっとだけ絵で紹介ですかな。

リオレイア@導きの地

みんなミラボレアスに行ってたんで、こっそりと配信バウンティに行ってきてました。 俺のお好みは荒地のリオレイアかな?  光の入り方も良いし遮蔽物が少ないから戦い易いです。 散弾だと3分ぐらいで終わるんで、行き帰り入れて5分ぐらい? まあ楽ちんですよ。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

なぎ払いブレスを死角でやり過ごそうとするビューネイさんと俺

途中で柵上げて3:1で別れたんですけど、どうやら3人組の方に新手の激ラーが残ったみたいですね。 途中で入れ替わったみたいに見えてたんで、なんかスゲー堅い激ラーだな、って思ってたら、2頭目はすぐ終わりましたわ・・。

伝説の黒龍

これなんかちょっと良い絵だね。火の海だね

最初セリスさんヘヴィー持ってたんで、青ブレ確定かな? って思ってたんですが、太刀に持ち替えてましたね。 Lilithさんって方はちょっと力量よく解らなかったんで、ダウンしてるときと拘束中はわたしも頭狙ってました。 2個目の拘束つかってヘッドダウン、リロードしながら胸狙いに行ってます。

アルバトリオン

アルバは古い重ね着着てお出かけでした。 これ#01ですね。

このエスカトンは綺麗だね〜。 背景にアルバが薄ら写ってます。