ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ193:アイスボーン

EXリオソウルβ腰・ギルドワーク脚・EXカガチ胴を使ってます。

最近は腰パーツ重点的に使って見てます。 EXリオレウス系の防具は大体構造が似てますよね。どちらかと言うとメタリックなシルソル系の防具の方がいい気もするんですが、まあリオソウルも使って見ようかなって事で。 この腰パーツ背面は短い皮素材のスカートっぽい形してるんですけど、凄い綺麗な形をしていますか?と問われれば、微妙って答えますね。 今回もちとギルドワークの脚で無難にまとめた感が有ります。 全体的に青っぽく統一して見ました。 

キャップは最初ダンテのショートヘアー乗せてたんですが、最後撮影の直前にフルドレスのシルクハットに変えて見ました。 凄く良いかと問われれば、微妙。 でもこういう重ね着が有っても良いよなって事で193番登録です。

じゃあ戦場で見てみましょう?

伝説の黒龍

ハンマーで溜めて走ってますね

スラアクで零距離解放中

散弾ヘヴィーで火の海歩いてます。

リロード中に髪の毛の後ろから覗くカガチのバックエンブレムが良い味出してます

導きの地

やっぱ黒タイツなんで落ち着いた感じに収まってますね。

麻痺と眠りのコンビネーション

ヘヴィーの射撃姿勢は基本的に中腰になるんで、こういう腰パーツは案外似合うんですよね。

アルバトリオン

こうやって真横から見ると、リオソウル腰がガードしてるのは本当に後ろ側だけなんだな〜って思いますね

飛んでるアルバを撃ってます〜

どうですかね? ちょっと地味?