ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年7月12日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、ミラボレアス

昨日は午後早上がりでしたが、やっぱり体力的に厳しいんで夕方までダラダラ横になっていました。7時前半から9時ちょっと過ぎまでお邪魔してました。 昨日はビューネイ、烏にゅーブラック、正道、クジラ12号、D-02、ユリアさんと遊んでたかな? 

ビューネイさんのミラボレアスカンストがもう少しなんで、それもあってミラ野良部屋ハウプトの正道さんが遊びに来て下さってました。 今週末から来週月曜日ぐらいでしょうかね? あと150頭ぐらいだったような気がする。 

わたしの方はようやくちょっと周りが見えるようになってきましたけど、おそらく集中力持続時間が短くて、普通に野良でやるにはまだ体力的に難しそうですわ。 ここのメンバーさんみんな上手いんでミラも特に10分越える事もありませんし、なんとかなるんですけど、野良だと20分近くかかる事おおいですからね・・。

じゃあ絵で紹介ですな。

伝説の黒龍

duoだとちょっと4人より時間かかっちゃうんですが、これはこれでなかなかに相手の動きがよく見えるんでやりやすいです。 今日はほとんど黒龍戦だったかな?

いかにもヘヴィーって感じの絵ですね。 劫火中に狙撃詰めてる所です。 見ようによっては片膝立ててブレス中のミラに敬礼してるみたいにも見えますね。

何となくセクシーな首

零距離解放中ですね

ラストは散弾。

D-02さんがシャー専用の赤いザクっぽい感じの重ね着でした。 なんかフローターに乗ってるザクみたいな感じ。 足はやっぱりバルキンの方がモビルスーツっぽいけれど、色付けたりとかが難しいのかな? あまり一つ一つのパーツを詰めるより、全体の雰囲気の方が大事だったりするんですよね。

コメントは坊やだからさ。になってましたね。 俺的にはザクも良いけど、ズゴックに乗ってるシャーもよかったな。

アルバトリオン

なんかすっかり1回目には抑制を忘れちゃってて、エスカトン死になっちゃいました。削りが早すぎて4分でエスカトン来ちゃってたんですよね。

2回目は普通に、エスカトン前討伐いけてました。