ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年7月27日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 六花が静かに眠るなら

昨日は夜8時ちょっと前から9時半頃まで遊んでました。 昨日も結構ゲストさん多かったですわ〜。 9時前には満員で、いつものメンバー入れてなかったね。 まあ未だにアイスボーンがっつりやってるメンバーが集まってくる場所だし、良い部屋ですよ。 みんな上手いし、上手い人のプレー見るのって楽しいですわ。 

昨日はビューネイ、Dante、クジラ12号、はじめーー、まかろん、竜胆、セリス、ブロリーさんと遊んでたかな? じゃあちょっと絵で紹介ですな。

ジンオウガよさらば

意外にこのクジラ12号さんとのDuoが楽しかったな。 

帯電コールの瞬間ですね〜。 ヘイローが見えてる。 俺はこの瞬間に徹甲4発頭に入れて、スタン狙いですね。 帯電で肉質柔らかくなるし、挑戦者の効果もあるんで結構ダメージ入るんですよね。

アルバトリオン

アルバは昨日2発行ってきました。 これは後半。 

これなんかもなかなか良い絵ですね

六花が静かに眠るなら

これはいつものメンバーで六花ですかね? みんな良い所にいるよね〜。