ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年7月26日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 君はゴールデントロフィー チト久しぶりでした。

昨日は少し早上がりだったんですが、暑くて疲れも有って夕方寝てましたわ。 7時頃からインしてビューネイさんとは30分頃合流でしたかね? 昨日はビューネイ、エルミ、竜胆、ユリア、ブロリー、らくだうどん、月読尊、D-02さんと遊んでました。 そういえば昨日はTENGAOKAMOTOさんが久しぶりに来訪されてましたね、ご一緒にクエは行けなかったですけど。 

昨日は前半はビューネイさんとのペア狩りが多かったです。 ちとアルバは2連続乙しちゃってましたけど・・。 ビューネイさんも珍しく激ラーに殺されてましたね。 2人プレイだとちと攻撃の圧力が4人と違うんでいつもの調子でやってると攻撃連続で食らうんですよね。

じゃあちょっと絵で紹介ですな。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

マッスルは良い天気だったわ〜。 

伝説の黒龍

黒龍戦はエルミさんとのダブル散弾ヘヴィー

やっぱり青ブレになったw

2回目はハンマーで行って来ました。

マスターマム

マムは散弾ヘヴィーで行って来ました。

君はゴールデントロフィー

ラストはゴルトロでしたね。私も1頭なんで、冰気錬成ハンマーで行ってみてます。 この装備やっぱりすぐにゲージが切れちゃうんで、2頭クエだとちょっと後半火力落ちちゃうんですよね。 4人近接だと戦場がコンパクトになって近接火力出しやすいんでしょうね。