ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年7月23日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、嵐の棺 アセンシオさん大剣で行ってました。

昨日は7時半頃から9時半頃まで遊んでました。 朝寝してたけど昼寝してなかったから、ちょっと夜眠かったです。 昨日はビューネイ、グリム、竜胆、アセンシオ、ヒロ、xXVideosXxさんと遊んでたかな〜。 後半はアセンシオさんのパーティに入る事が多かったですね。 じゃあちょっと絵で紹介。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

激ラーのお尻。

伝説の黒龍

黒龍コース、昨日は散弾、笛、双剣ってやってたかな?

双剣は久しぶり。 いつも乱舞の時移動しちゃうんで昨日は意識して、停まって乱舞する様にして見ました。 ハンマーの水平回転と溜3叩き付けの違い見たいな切り替えなんでしょうね。

最後はやっぱり散弾で行って来ました。

嵐の棺

昨日は何故かアセンシオさん嵐の棺貼ってました。 大剣ですね。 ソロだと頭部の怯み値の関係できっとダウンループになるんでしょうね。 昨日は俺も散弾だったんで、ちと怯み値一周してリセットされちゃってたかも・・。 マルチの時は通常弾の方が良いな・・。

2回目は、竜胆、グリムさんも加わって行ってきました。 アセンシオさんの大剣の重ね着が激ラー大剣になってたのにちとびっくりしました。

こんな感じでした〜