ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜のビューネイさん部屋情報(2023年8月17日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、逆立ちする二人(左ね)@六花が静かに眠るならです。

昨日は8時ちょっと前からログイン、9時半頃まで遊んでました。 昨日はビューネイ、夜行、ヨーグルト/GALAXY、えす、ユリア、*+.まりな.+*、エリスローゼ、烏にゅーブラック、クジラ12号さんと遊んでました。 最後は歴戦王マグダラオスやってました。ちとマグダゲミドもう一本作っておきたかったんで・・。

じゃあちょっと絵で紹介?

腹ぺこ達は我慢出来ない

良い天気だな〜、今日の配信バウンティ、牙竜・獣竜を一気に解決って事で行ってみてました。 最近は麻痺と睡眠のコンビネーションに行く事が多かったんですが、時間帯が昼だったし、良い青空見えるかなって事で大蟻塚の荒地に行きました。 良いでしょ〜砂漠のディノ、上空にニクイドリとノイオス飛んでました。

背景の岩山もなかなか良い

で右のちょっとゴツゴツした岩山が大蟻塚なんすよね。 知ってました? 夜になると蛍みたいに小さなピカピカが光ってとても幻想的なんですよね。

このCカーブ尻尾は当たらないんですが、回ってきた頭でぶっ飛ばされました。これは回避しかないんだね。 安全地帯だと思ってましたわ・・。

伝説の黒龍

このミラはなかなか荒れましたが・・。スラアクあるあるですな。 回避距離遅いし、零距離解放後の硬直でブレス来たら死ぬし。 

こっちのミラはみんな火力馬鹿さんばっかりで、火事場でも無いのに6分ぐらいで終わってました・・。みんな良いとこにいるね〜。 会心エフェクトでビカビカですわ〜。

六花が静かに眠るなら

えすさんが貼ってたんで入りました。 えすさん、昔kazさんのお部屋でお見かけした方かな? たしかスラアク使いだったと思うんですが、違う人かな? 

落下氷柱を移動して避けながら頭狙ってマス。

歴戦王マグダラオス

好きなの貼ってください、マグダラオス以外でと言う忠告を無視して、行ってきました、マグダラオス。 俺3本目のマグダゲミドこのセカンドキャラに作って上げときたかったんですわ。 このクエマスターの火力だとホント暇になる時間があるんですよね。 なんでポージングして遊びました。

こんな感じでマグダラオスと一緒に記念撮影してました♡。 実はこの櫓砦、竜結晶の地のエリア1の南西側の端から岩山の隙間から見えるんですよね〜。