ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年9月06日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? なんかスラアクっぽい? でもヘヴィーなんだなw.

昨日は少しスタート遅れ気味で8時ちょっと過ぎから9時半頃まで遊んでました。 昨日の部屋主は烏にゅーブラックさんでしばらくはマグダラオス部屋になってました。 最近マグダラオスが流行ってるみたい・・。

昨日はビューネイ、エルミ、烏にゅーブラック、ブロリーハイネケン(ステラ)、セリス、月読尊さんと遊んでたかな? 

じゃあちょっと絵で紹介。

金色羅刹

ハイネケンさんの特別任務ですね〜。 まだキャンプがちゃんと開いてないから現地に到着するのが結構大変だったです。 フィールドでの激昂したラージャン戦、やっぱ闘技場の激ラーに比べると楽なんですよね。

アルバトリオン

昨日は暴れうち付いてたんでウキウキでしたわ。 普通に63とか出てます。 いつもは災禍転覆なしで59なんで(昨日は調子に乗って攻撃大食ったんでそれも影響してるかな?) 

3人無属性で火力あるんで属性ダウン前に討伐になってました。3分10秒ぐらいだったかな?

伝説の黒龍

ミラボレアスちょっと久しぶりだったかも。昨日はスラアク使ってました。

零距離解放中〜

偵察任務ムフェトジーヴァ

偵察任務はハイネケンさんのアルバトリオンの解放のために行ってきました。 ストスリの使い方忘れてますし、咆吼のフレーム回避が出来なくなってた・・。

ちょっとクエ少なめでしたね。