ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

集会場でハンドルネームが表示されない人がいた?!:アイスボーン

あれヘッドにハンドルネームが表示されてないぞ?

昨日集会場でハンター見てて、このクエスト受けようとしている人おかしいと思いません? ヘッドにハンターネームが付いてないんですよ。 最初NPCかなと思ったんですが、NPCはカウンターに並ばないし、オトモの名前は表示されてるんですよね。 名前空白とかそういう人かなと思ったりしてリスト調べたりもしたんですが、違ってました。 

この人入室後すぐに導きの救難に入っちゃったんでビューネイさんにキックされてたんでよく装備とか見てなかったんですが、不思議だったな〜。