ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

青白く光る道を、我は歩むなり:アイスボーン

アルバトリオンのライン設置放電ブレス、この道を歩けば被弾する訳です。

そういえば谷村新司さん、死んじゃいましたね。 ご冥福を祈ります。 

今日はまた久しぶりにビューネイさん部屋にお邪魔してました。 90分ぐらいかな? 以前に比べて、8時台が人ちょっと少なくなってきてますね。 皆さん9時半頃から集まる感じなんでしょうね。 皆さんの入りとちょうど交代する様に落ちて来ました。 昨日は結構まんべんなく、クエいってましたが、やっぱりアルバが多めですかね。 最近大分初動で攻撃のパターンが読める様になってきたのと、ノバのフレーム回避のタイミングが大分合う様になってきてちょっとうれしいです。 ただ最近はやっぱヘヴィーしか使ってないです。 ほかの武器あぶなかっかしくて・・。 

今度はまた土曜日ですかね〜。