ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日も★Kanonさんのお部屋で遊んでました 2024-02-07:アイスボーン

USJの兵器置き場のイヴェルカーナクエスト、雪が積もって綺麗です。

今日もビューネイさんと時間合わなかったんで、Kanonさんのお部屋で遊んでました。 ★Kanon、coco、BRYANT、ダイソン、GOURAI、ガッツ、エリカ、C.C.Lemon!?、マイキーさんと遊んでましたかね〜、やっぱ3日に一度ぐらいだとほかの武器怖くてちょっといじれないですな。 今日も散弾・通常弾スコープヘヴィーでした。 

おそらく初見さんなんですかね? 滅日回してた方がいたんでお付き合いしてきました。

マスターマムもなかなか最近行ってなかったな〜

90分ほど遊んでました。 最後はなんかお部屋に入れないフレンドさんのために皆さんお部屋新しくして大移動されて行かれたので、ちょうど時間も良かったんでお別れしましたわ。 また時間空いてるときにお邪魔します〜。