ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今晩は☆Kanonさんのお部屋で遊んでました 2024/02/28:アイスボーン

滅日だね〜

今日はとりあえず日替わり配信バウンティやろうかなと思ってたら、春雨ロサさんが私のプケプケ部屋にいらっしゃいました。 たしか大分前にフレンド登録してたんですが、私も誰だったかあんまり覚えてなかったりしました。 お互い何時会いましたっけかねなんて言いながらご一緒してました。 こういうのあるよね。 昔野良で意気投合したけど3ヶ月もしたら忘れちゃってる人とかって。 まあ俺は覚えてないときははっきり、正直に言うようにしてます。 その方が相手に伝わるような気がするしね。 

今日はその後二人で★Kanonさんのお部屋に遊びに行ってきました。 今日は☆Kanon、BRYANT、春雨ロサ、一目惚れ、生意気アホ毛、かえでさんと遊んでました。 春雨さんはあんまりこういうオープンサークル型の集会場に出入りしたことが無いのか、印象深かったみたいです。 まあ普通のイベントクエスト部屋はこんな感じにはならないよね。 ある程度インサイドで回せるフレンドさんが集まってないとね。 

アルバはビューネイさん以外と行く時は、龍紋属性皇金双剣で行く様にしてます。

最後はミラボレアスでした。

野良は野良でなかなか楽しい出会いがあることもありますが、やっぱりインサイドで回せる人たちと行くのは楽しいもんですわ。 救難は次につながらないからね〜。 またお邪魔します〜。