ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ラストはyskさんのミラ野良部屋で、メロ、Cosmos、KKさんと遊んでました2024-03-13:アイスボーン

この片手剣3人組は上手かったわ〜w

ビューネイさんとお別れした後、よく死ぬ片使い(ysk)さんのミラ野良部屋があったんで遊びに行ってみたんですが、別に片手剣の武器縛りないんですが、片手剣さんがいっぱいでしたw。 私も去年の9月頃練習してたんですが、もう今はちょっと無理かな。 練習量が足りないから・・・。 yskさんとはご一緒しなかったんですけど、メロ、Cosmos、KKさんと3クエほどご一緒してました。 

まあ火力出てるんで凄い展開早いわけですよ。 最後は私も慣れた散弾で行かせてもらいましたわw。 皆さん上手いから大丈夫かなーって思ってね。 もう余裕で大丈夫でした。 Youtubeでやってる片手の上手い人のやり方っすよね〜 特等席でご一緒させてもらってちと満喫してきました。 

いつもは野良だと散弾では行かないんですけど、ものすごく皆さん上手かったんで、慣れた散弾で最後行かせてもらいましたわ。

皆さん体力抜いてるからねw。

ジャスラを横で見てましたわ〜。 上手いよな〜。 

やっぱりyskさんつながりで集まってたんでしょうねw。 またあいてたら遊びに行きますわ〜。