ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日は★Kanonさんのお部屋で遊んでました。2024-03-20:アイスボーン

ミラボレアス戦、笛吹いてます。

今日は祝日でしたね。 私は休日出勤でちと出かけた後、戻って来て寝てましたわ。夕方から遊びに行ってきました。 今日は★Kanonさんのお部屋で、CC.Lemon!?、BRYANT、セシーリア、Scommessa、KAKEさんと遊んでたかな? 最後は満員になってました。 なかなか楽しかったです。 

ミラは一回は散弾戦で行ったんですが・・。

ジンオウガよさらばのつもりで入ったら、六花のステージに居ましたわw。 いつもと食う飯が違ったからちとビクビクしながらいってました。

ネルギガンテはやっぱ格好いいわ。

ラストはアルバ、スラアクで行ってみました。