ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜はKIRARAさんのお部屋で遊んでました。2024-03-24:アイスボーン

六花が静かに眠るなら氷の破片がリアル

昨日の夜もお邪魔してきました。 昨日はKIARA、Gの名を持つもの、Samael、エルミさんとご一緒してました。 ちょうど粘糊糊さんと入れ違いになっちゃってましたけど。ちょうど時間が合わないっすね。 昨日は六花が静かに眠るならに苦戦しましたけど、絵も良かったり、楽しかったです。 初回の野良のBarbaさんと行ったヘヴィー4連が印象深いかな? 結構拡散弾撃ってる人がいて飛ばされてましたわ。まあヘヴィーあるあるかな。

野良ウォッチャーのエルミさんがもしかしたら知ってる人なのかもね、Barbaさんの貼った六花に4ヘヴィーで入って来ました。 エルミさん良いとこいるな・・。 俺はラスト乙引きました。 なぎ払いブレスの始点でフレーム回避出来んかったですわ。 

フォグの中の散弾の会心エフェクトが7本はいって綺麗です

あとはGさんが花粉症気味でつらそうだったなw。

滅日は通常弾で行くことが多いです。 漢の横顔って感じのテオ

ラストはいつものメンバーでミラボレアス戦、やっぱりいつものみんなだと火力と展開が読みやすくて楽でした。 ヘヴィー2本でフェーズ3序盤で頭壊れるのは優秀ですな〜。 フェーズ2で少し納刀して立ち位置工夫して扇誘発してたのが良い感じに働いたかもしれませんね。