ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今晩はビューネイさんの隠れアルバ部屋で遊んでました 2024/03/23:アイスボーン

アルバトリオン部屋の皆さんはむっちゃ上手いね・・。 凄い勉強になりますわ〜。 トップの絵もなんかかっこ良くないですか? 

今日は7時半頃にイン。 アルバ部屋探したらビューネイさんの隠れアルバ部屋を発見。 アルバカンストさせるまでしばらくお部屋はグリムさんに任せてるみたいですね。 今日はサーバーが一緒だったみたいで、ビューネイさん部屋が見えたから、遊びに行ってきました。 90分で12頭ぐらい狩ってたかな、みんな無言で数盛りしてるから凄い真剣でしたわ。ビューネイ、てりあ、ちんさんとご一緒してました。

装衣何時着れば良いんだろうねw。 4人でやると3分ぐらいで回るんで装衣着るタイミングが結構悩むわー

まあ私はまだアルバ慣れしてないから、集弾も悪いし、装衣着るタイミングもまだいまいちな感じ。 あと大分被弾も少なくなってきたからもう少しスキル変えても良いかもな〜 なんて思ってます。 ドラゴンヘルムそろそろラビーナにしてみようかな・・。 あとやっぱり貫通の方が火力出るんだろうな〜。 まあ俺自身が貫通弾の使い方が下手なのもあるんですよね。 

スタートは二人アルバでした。 二人アルバでエスカトン前討伐出来るぐらいの火力出せたら良いんだけどな・・・。 貫通と散弾を切り替えながら攻撃してます。

またサーバー一緒の時は伺いますわ〜。