ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の午後もグリムさんのお部屋で遊んでました。2024-03-24:アイスボーン

グリムさんのお部屋でアルバトリオン

今日の午後は昨日に引き続きグリムさんのお部屋で遊んでました。今日はグリム・ジョージア・LuNa・稲川淳二(月読尊さんのセカンド)さんと遊んでました。 途中、寺村さんって野良の方もいたんでご一緒したりしてました。 まだ月読尊さんのセカンドがMR100未満なんでレベル上げって言いながら、いろいろ行ってみてました。

金冠クエも結構レベル上がるみたいね。 ちなみにブラキの最小金冠とバフバロの最大金冠更新してましたわ。

人少なかったんで、ソロでネルギガンテいったりしてました。

激ラーの特別任務とかのクエに乱入したりしてました。

やっぱ利用出来る地形があって良いなー 縦回転中

最後はアルバ3連発。