ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜はKIRARAさんのお部屋で遊んでました。2024-04-13:アイスボーン

クエ失敗に終わったけど、ミラ散弾4人、フルチャージ系ですな。 これが楽しかったかな。

昨日は10時ぐらいから0:30頃まで遊んでました。 KIRARA、Samael、エルミ、Gの名を持つものさんと遊んでましたが、昨日はSOCの古い仲間のかずモチさんがいらっしゃったんでご一緒してました。 アズマ、らーら、ROYさんも野良でご一緒しましたかね。

お部屋はすぐいっぱいになっちゃって、中の人とも一緒に遊んでました。

伝説の黒龍

みんな頭狙わないから青ブレにw

ジンオウガよさらば

エルミさんは昨日はヘヴィーが多かったです。 ほんと上手いよなw。

かずさんも参加です。

アルバは属性双剣で行ってみました。属性チャアクがいるから、スラアクとかでも良かったかもな・・。

伝説の黒龍

エルミさんのラストの黒龍、青ブレですです

六花が静かに眠るなら

ハンマーで行ってみました。

ラストは散弾で、Gの名を持つものさんとご一緒しました。