ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

金曜日はLady owl's day:アイスボーン

今日の一枚はこれかな、六花が静かに眠るなら。 今日はとにかく調子わるかったね。

今日は私ちょっと残業でスタート8時10分ぐらいでした。サークル部屋でladyと合流、なんかディノバルト亜種の初手乗りをチャレンジしてたみたいだけど、回復縛りしてたのか結構2乙してましたね。裸装備なの? その後、六花、嗚呼嗚呼マッスルボディーとちと無理目のクエストを今日は貼ってたね〜。 残念ながら六花もマッスルもクエ失敗だったわ。まあ週1の正味1時間ぐらいのモンハンだからこの辺のクエはちょっと難しいんじゃないかな?

フリクエのディノバルト亜種は結構オドガロンにつきまとわれてました。

六花は俺も1乙、360度ブレスちゃんと頭の下に入ったつもりだったんだけど、あいつの当たり判定は大分広いんだよな・・・。目に見える情報を信じちゃいけないんだな。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

マッスルも混戦になって4乙引いてたね。 

うんうん、まあこんなもんだな、俺的には闘技でも良いんだけどね。