ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

見つめ合う二人♡ そしてそっと目をそらす・・。

f:id:FunMu:20200516165745j:plain

セリエナ拠点のギンセンザル 無垢な瞳でジーッとこちらを見て来ますよね。 ちょっと私のアバターの動きがおかしかったんで写真に撮っておきました。

戦闘以外のアバターの動き、ちょっと不思議ですよね。 あっち向いたりこっち向いたりしてます、自分の視線とは関係無く・・。 なんかジーッと足湯に浸かってる女性NPCを盗み見てるみたいに見てみたり・・。 まあ人物表現の一つなのでしょうが、時々偶然にもちょっとおかしな感じの行動を取ることがありますよね。 
セリエナ拠点にいるギンセンザルは、本当に純粋な視線でジーッと見つめ合ってる様にみえて、すっとアバターが視線をそらしてしまう。 まるで自分にやましいことがあって目をそらしてしまう人みたいで、可笑しかったんで、写真に編集しときました。