ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

荒地のボルボロス

f:id:FunMu:20200516074211j:plain

昨日配信されたバウンティのお題、歴戦ボルボロス@大蟻塚の荒地 レザルト画面がなかなかよかった

昨日配信された週間の配信バウンティ 獣竜種・荒地・歴戦をクリアーする、歴戦ボルボロス行って来ました。 レザルト画面なかなか良かったんで、アップロードしときます。

ノイオスがいる砂漠地帯で、ちょっと岩場でお立ち台みたいになっているところをしたから散弾ヘヴィーで打ち込んでます。背景の青空がなんか綺麗。

 

昨日はサークル ちょっと部屋分裂しちゃってて、PS4再起動して入り直しました。 tanaka, 椿、lady owl, ライトニング、かずモチ、せっしゅう、花嫁修業、フォッスル、ショートホープさんがいらっしゃいました。 

明日のフォッスルさんがいまメインでやってるサークルとの合同セッションのちょっとした打ち合わせしてました。