ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-05-20から1日間の記事一覧

昨日はノクティスさんがサークルに参加下さいました〜。

リオレイア希少種のサマーソルトの予備動作中。 真下のノクティスさんが危ない!! 昨日はフェースブックで知り合った、ノクティスさんが初めてサークルに参加下さいました。 よろしくお願いします。 このクエは歴戦リオレイア希少種4枠5乙だったかな? ノ…

リロードしてたら、背中からナナにぶっ飛ばされる私

ナナテスカトリに背中からぶっ飛ばされて吹っ飛んでる図 大蟻塚の荒地、歴戦ナナテスカトリ5枠2乙クエ。 リロード中にナナに吹っ飛ばされてる所、良い感じに写真撮れたんで取っときました。 この吹っ飛ばされるときのモーションもホントよく出来てますよね…

薄明のなか白い吐息を吐くイヴェルカーナ

寒い日に吐く白い息みたいに、凍える吐息を吐くイヴェルカーナ 歴戦イヴェルカーナ4枠2乙くえだったかな。 イヴェルカーナの頭って小さくてちょっと狙いにくいんですよね。 でもクシャルダオラよりも、羽が邪魔にならず弾は当てやすいかな。 このタイミン…

うっすら星が見える夕日の中を飛来するイベルカーナ

龍結晶の地の夕日の中を飛来する、イヴェルカーナ綺麗ですよね〜。 昨日のイベルカーナは出現がちょっと遅くで、落とされたあと、キャンプにヒカリゴケを取りに戻ってフィールドに出たところで悠々と夕日の中を飛んで来ました。 なかなか夕焼けが綺麗だった…

淵源の孤島の赤い空

淵源の孤島から見上げると不吉な赤い空 サークルのクエから少しあぶれたので、殲滅の主はまた鐘を鳴らすに行って来ました。 救難呼んで皆来るまで、入り口のところで待ってる事が多いです。 どうせ壁ドンしてダウンさせるんだから、人数いた方がいいっすよね…