ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はノクティスさんがサークルに参加下さいました〜。

f:id:FunMu:20200520080022j:plain

リオレイア希少種のサマーソルトの予備動作中。 真下のノクティスさんが危ない!!

昨日はフェースブックで知り合った、ノクティスさんが初めてサークルに参加下さいました。 よろしくお願いします。 このクエは歴戦リオレイア希少種4枠5乙だったかな? ノクティスさんが貼ってくださって、ライトニング、tanakaと私で入りました。  ライトニングさんはストスリ、私は近接強化x3入れた通常弾仕様の獣神、tanakaさんは弓でしたね。ノクティスさんは昨日は片手を使っておられました。 ギルカみると大剣が多いみたいでしたが、また追々見てみたいもんです。 ノクティスさんが麻痺だったのか麻痺が3回入って、9分ぐらいでクエ終了でした。 早かった〜。

写真はサマーソルトで首振り上げて回転する直前です。頭が矢印みたい・・。 

 

昨日サークルは、椿さん、lady owl、ライトニング、かずモチ、せっしゅう、ショートホープ、花嫁修業、ノクティスさんがいらっしゃってました。 

f:id:FunMu:20200520080708j:plain

ちょっと怖い顔で突進しようとしているリオレイア希少種